活動内容
弊社では製品の品質管理の徹底強化をはかり、お客様に満足していただけるよう情熱をもって取り組んでおります。
更に、その実現手段として、社内教育改革を行い、徹底したマルチエンジニア育成のための社内教育体制を確立しております。
更に、その実現手段として、社内教育改革を行い、徹底したマルチエンジニア育成のための社内教育体制を確立しております。
品質方針
当社は、「顧客第一」を基本とした経営理念のもとに、CSRの徹底と当社の事業目的を達成する為、下記の3項目を実施します。
①100%良品保証を目指したQMSの有効性の継続的改善の展開
②コスト競争力の実現
③改善改革できる人材の育成
①100%良品保証を目指したQMSの有効性の継続的改善の展開
②コスト競争力の実現
③改善改革できる人材の育成
品質マネジメント活動
品質マネジメントシステムの継続的改善及び全員参加のものづくり
顧客満足度の向上
品質優秀賞
品質向上活動特別賞
感謝状
品質向上活動特別賞
感謝状
新製品の設計・開発
新工法、新方案の提案により品質向上、コスト削減に寄与
最高級の品質を実現
最高級のレクサスクオリティーを実現
品質向上勉強会・研修会
更なる品質向上、コスト削減を目指し社内講師による勉強会・研修会を定期開催